一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

ぷちアクリルスタンド

f:id:trinitybio:20181118030908j:image

 

今回は今月に発売された

ラブライブ!サンシャイン!! ぷちアクリルスタンド Vol.1 を全力で回して来ました。

因みに一回300円

今月は、1番くじを引く予定がないので、ガチャに入れ込み気味です。

f:id:trinitybio:20181118031516j:image

全力という事なので売り切れまでやりました。 こんだけやればコンプできる筈

とりあえず、適当に4個ずつくらいで見ていきましょうか。

 

f:id:trinitybio:20181118031846j:image

 

曜、ダイヤ、ルビィ、鞠莉

さすがに被りはまだないか。

 

f:id:trinitybio:20181118032628j:image

 

果南、果南、花丸、ルビィ

当然のように被りだす、だがこれで6人ゲット 残り3人!

 

 

f:id:trinitybio:20181118033217j:image

 

千歌、梨子、千歌、曜

二年生揃い踏み これで8人、ラストは善子かな

いいペースできてるしコンプできるんじゃないかな〜

 

f:id:trinitybio:20181118033816j:image

 

梨子、ダイヤ、千歌、鞠莉

千歌はさっきもいたけど、出やすいとかあるのかな 中身を入れてくれる人にも多少個人差はあるだろうけど基本的には運だろうし

オール被りで善子はいない

 

 

f:id:trinitybio:20181118034752j:image

 

花丸、千歌、梨子

また千歌ちゃん💦

こんなにも揃わないものなのか⁉️

 

 

f:id:trinitybio:20181118035140j:image

 

 ♪キタ〜

曜、梨子、善子

これでcompleat!

とにかく嬉しいの一言に尽きます。

 

最後

 

f:id:trinitybio:20181118040041j:image

 

鞠莉、ダイヤ、果南

今度は三年生揃い踏み

とりあえず以上ですね〜

 

最終統計

 

トータル回数25回

          金額7500円

f:id:trinitybio:20181118041205j:image

f:id:trinitybio:20181118041226j:image

f:id:trinitybio:20181118041308j:image

内訳ランキング

最も多くかぶったのは

千歌、梨子の4個が最大で同率1位でした

逆に最も少なく、レアだったのは

善子の一個でした。

まぁ、一年生自体がほとんど出辛かった印象です。他は軒並み3個くらいなので

 

ゲーセンのと比較して見ると

f:id:trinitybio:20181118042702j:image

厚みは同じくらいなので、基本的な大きさが違うくらいの差かな〜

小さくても満足出来るなら、ガチャの方がいいのかも知れませんね。

ゲーセンと違い、ランダムですが必ず手に入りますしね。

まぁ今回はこんな感じで

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨