一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

Fate/stay night [Heaven's Feel]」PART3

f:id:trinitybio:20181130213752j:image

 

今回はFate/stay night [Heaven's Feel]PART3を引いてきたので結果報告

 

今月は引くつもりなかったのですが一個も引かないのはブログとしてどうなのかな〜

と思い結局購入!

SAO、ガルパンとも迷いましたが

フィギュアとポスターしかない物

実施店舗がセブンとヨーカドーの物

値段が800円だが実施店舗も多く、ラインナップもそれなりのfateにしました。

(消去法かよ‼️)

 

結果

 

 

f:id:trinitybio:20181130215248j:image

G賞 ラバーストラップ

4個

 

ラインナップ

 

f:id:trinitybio:20181130215501j:image

目が点ですね

どうやらシュガーポシェットという

シリーズらしい

 

一応 開封

 

f:id:trinitybio:20181130223259j:image

なんか昔の武士みたいな人が現れた

 

F賞 ミニ色紙

3個

自分は全く知らないため店員さんチョイス

まぁ、店員さんもよく知らなかったみたいで困惑してましたがね

(普通は皆欲しくて引く筈なので選ばせる側が選ばさせられるとは思っていないんでしょうね)

 

C賞 ビジュアルクロス

 

f:id:trinitybio:20181130220659j:image

間桐でなんて読むか分かりませんが

デザイン的には好きな方ですかね

 

 

A賞、B賞 フィギュア

 

f:id:trinitybio:20181130221053j:image

 

服装は違うけど、さっきの子かな⁉️

A賞ということはメインキャラ ヒロイン的なポジションなのかな

本当に無知で申し訳ないです。

 

結局ABC賞ゲットでなかなか良い結果だったと思います。

来月は引く物が多いのでここで運を使い果たしてなければよいが・・・

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨