一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

2018-09-16から1日間の記事一覧

アイドルマスター

今回は8月4日に発売した一番くじ アイドルマスター シンデレラガールズ~Intense heat!~の結果報告です。 目的としてはラストワン賞が欲しいので 恐らく何度か挑戦する予定です 結果 E賞 ラバーストラップ 7個 今回は中身が見えている仕様ですね。 欲しいキ…

Fate/EXTRA Last Encore ❷

やはり上位賞無しじゃ、寂しいのでまた購入してきました。 2回目なので早速結果へ 結果 セイバー賞 3個 E賞 ラバーストラップ 7個 ラインナップはこちら どうやらシークレットが存在するらしい 前回開封してないし、開けてみますか あれ……これ もしかしてシ…

Fate/EXTRA Last Encore

今回は7月21日 発売の一番くじ fate /EXTRA Last Encoreを引いてきました。 自分の知ってるセイバーは青だった気がしたので、違うやつなのかな とにかく、上位賞を狙って行きます。 結果 セイバー賞 2個 セイバーだけのラバーストラップ セイバー好きには有…

SAO フェイタルバレット part2

前回ラストワンをゲットしたので 今回はフィギュアねらいで引いてきました 丁度ロットが終了したので新しいのを開けてもらい挑戦 残り80個 結果はいかに 結果 F賞 ラバーストラップ 3個 E賞 ミニポスター 3個 全6種なのでコンプリートまであと一歩でした 残…

転生したらスライムだった件

今回は6月8日に発売した転生したらスライムだった件を購入したのでその結果を記載します。 買う予定ではなかったのですが、展示されているリムル様を見て結局引いてしまいました。 (相変わらず自分に甘い) 結果 C賞 たくさんの仲間たちver. ラバーストラップ…