一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/stay night [Heaven's Feel]」PART3

今回はFate/stay night [Heaven's Feel]PART3を引いてきたので結果報告 今月は引くつもりなかったのですが一個も引かないのはブログとしてどうなのかな〜 と思い結局購入! SAO、ガルパンとも迷いましたが フィギュアとポスターしかない物 実施店舗がセブン…

ジオラマ風 ステージ自作 5人目 後編

前回の続きです。 色は塗り終わった所だったはず これを目指すため 青く光っている部分の穴を開けていきます。 若干の偏りは自作の醍醐味としましょうかね〜 穴は4mmの大きさ 電動工具はないので手動で休み休み、3時間くらいで完成 本当にキツかった。 ライ…

ジオラマ風 ステージ自作 5人目 前編

三年生で生徒会長 黒澤 ダイヤ いざ、開封 一周グルリ クリアパーツの使用はなし ダイヤは意外と好きなメンバーのひとり では、前回言ってた通り塗装に入りたいと思います。 このピンクに近い感じをだせるか とりあえず階段から行ってみよう。 使用するのは…

ジオラマ風 ステージ自作 4人目

一年生でヨハネこと 津島 善子 いざ、開封 一周グルリ クリアパーツの使用はなし 個人的にこの角度が1番好きかな フィギュアもほどほどに 今回も後ろの階段部分のステージを作成 とりあえず、星の部分を作成する といっても、この画像を普通に印刷して貼り付…

ぷちアクリルスタンド

今回は今月に発売された ラブライブ!サンシャイン!! ぷちアクリルスタンド Vol.1 を全力で回して来ました。 因みに一回300円 今月は、1番くじを引く予定がないので、ガチャに入れ込み気味です。 全力という事なので売り切れまでやりました。 こんだけやれば…

ジオラマ風 ステージ自作 3人目

二年生の3人目 渡辺 曜 早速、開封 一周グルリ、 内部にクリアパーツの使用あり 今回は後ろの階段部分のステージを作成 なのでメインは階段作りかな とりあえず、ダイソーで購入した木材を 下の細長いのは階段用に、 二枚重ねてベースをつくるが、若干高さが…

ガチャポン日和

今回は前から気になっていた物があったのでそれ目当てにガチャ巡りして来ました。 中々置いてるところがなく4ヶ所くらい周った気がします。 なので関係ない奴も結構回してしまった(また、無駄遣いを) とりあえず、回したのを見ていきましょうか 今年の8月に…

衛宮さんちのごはん

今回は10月27日に発売した 衛宮さんちの今日のごはんを引いてきたので結果報告 内容はよくわからないけど、 fate関連みたいです。 此の所フィギュアばかりのくじが多いのでたまにはいいかな〜と思い挑戦 とりあえず、A賞のアクリルパネル以外ならなんでもい…