一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

きゃらっとくじ🐰

f:id:trinitybio:20190302224625j:image

    今回は3月2日に発売した

ご注文はうさぎですか??~Fairy tale~を引いてきたので結果報告

 

1回700円なので1番くじより少し高め❗️

ごちうさは確か4回目なので相変わらずの人気を博しているみたいですね〜

今回は童話をイメージされている模様

個人的にはアクリルアート目当てです。

 

結果

f:id:trinitybio:20190302222703j:image

 

7回引いてこんな感じです。

M賞が2個だけなのが悔やまれますが、1個ずつ見ていきましょう💦

 

N賞 ミニ色紙 4個

 

f:id:trinitybio:20190302223019j:image

4個中3個が被りとは、かなり偏っている模様  イラストはどれも良好✨

 

サイズ的には

f:id:trinitybio:20190302223319j:image

 

1番くじのと比べると縦長な印象です。

 

M賞 アクリルアート 2個

 

f:id:trinitybio:20190302223446j:image

 

被りは無し

確か ココアとリゼだったかな・・・

先程の色紙のイラストの上半身だけバージョン

 

結構、立体的に見えるとおもったら

 

f:id:trinitybio:20190302224144j:image

幾つかの層になってました。

素直に驚きました‼️

 

写真でわかるかな?

f:id:trinitybio:20190302224442j:image

手の拳の下にもう一つ拳があるんだけど

他に伝える術がなくすいません

 

I賞 コーヒータンブラー

 

f:id:trinitybio:20190302224754j:image

ようやく分かりましたがトランプの柄だったんですね〜

 

f:id:trinitybio:20190302230047j:image

 

f:id:trinitybio:20190302224919j:image

蓋はこんな感じです。

 

タンブラーはそろそろ買おうと思ってましたが流石にこれを仕事に持ってく勇気は無いので素直には喜べない感じです。

 

まぁ、今回はこんな感じです。アクリルアートがもう少し大きければ最高でした🌀🌀

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨