一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちうさ ❷

今回は前回の続きです。 900円という値段なので、勝負に出る気持ちで1万円分です。 これで引くことができなければ諦めます。 さて、結果は? 結果 G賞 ラバーストラップ 7個 出だしから6個連続G賞と良く無いすべりだしでした。 やっぱり無理かと思いつつ続き…

Fate/Grand Order~夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART1 ❷

今回も引いてきたので結果報告です。 因みに2回目なので余計な文は省きさっそく結果へ 結果 K賞 ラバーストラップ 残り全てだったので被りがかなり多い 22個 全18種らしいのでコンプまであと1歩でした。 A賞の子がいない J賞 タオル 5個 全4種なので無事にコ…

ごちうさ

今回は9月8日に発売した ご注文はうさぎですか?? ~スイーツ、ハロウィンはじめました~を引いてきたので結果報告 またしても、一回900円というプレミアム使用 だがフィギュアが5個あるのでReゼロよりは当たりやすいかな(目標は2体 リゼと千夜が欲しい) そ…

SAO

今回は9月1日に発売したソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインを引いてきたので結果報告 フィギュア 色紙 ラバーストラップとC賞までしかない珍しいタイプ アニメもやったし人気はあると思います 結果 色紙が当たらず、全ての賞を…

ジオラマ風 ステージ自作 1人目

最近、フィギュアの飾り方を模索中で色々調べていたらジオラマ風に飾られているものを見つけて凄く良かったので 自分も頑張ってみようかな思い記事にしてます。 この前ゲットしたサンシャインの千歌 未来の僕らは知ってるよVerのステージを制作してみようと…

Fate/Grand Order~夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART1

今回は8月に発売したFate/Grand Order~夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART1を引いてきたので結果報告 きゅんキャラというフィギュアが沢山あるため2個くらいはあたるかなと思って挑戦⁉️ 結果 きゅんキャラ D賞 キャスター/マリー・アントワネット I賞 ア…

Re:ゼロ ❷

前回の続きです。 とにかく、ちびきゅんキャラをそれ以外は何も望まない 果たして引けるのか! 結果 G賞 ちびきゅんキャラ 3個 スタートから連続3個 G賞でした。 既に目的は果たせたので気楽な気持ちで残りめくり…… F賞ラバーストラップ ラインナップ 一応開…

Re:ゼロから始める異世界生活 -夏だ!海だ!異世界召喚!-

今回は8月11日に発売したRe:ゼロから始める異世界生活 -夏だ!海だ!異世界召喚!-を引いてきたので結果報告 いや〜プレミアムだけあって価格が900円になりいつもより高めなので少々抑え気味 とりあえず5回 結果 F賞 ラバーストラップ 2個 E賞 グラス 3個 フ…

アイドルマスター ❷

中々数が減ってきたかなと思い、 まぁ、30回くらいならいってもいいかなと思って引いてきました。結局残りラストワンまで33回でした。 結果 E賞 ラバーストラップ 残り全て引いたので被りが凄い 人気があまりないのが余っている現状 浅利七海x3 村上巴x2 道…

EXQ カラーチェンジ 杏

今回はフィギュアを初リペイントしたので記念に記録をと思い記事にしました フィギュアはEXQ アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏 元々はこの色合い 今回はドレスをホワイトからブラックに リボンをピンクからサファイアにリペイント 正面 サイド 裏…

ゲーセン フィギュア日和

今日はゲームセンターに行ってきたのでプライズに挑戦してきました。 目的としては、 初音ミクの集めてたシリーズの新しいものがでたのでそれを まぁ、あとはディスプレイを見て 要相談かな 集めてた四季シリーズ そして今回のメイン 二週目に突入した人気シ…

アイドルマスター

今回は8月4日に発売した一番くじ アイドルマスター シンデレラガールズ~Intense heat!~の結果報告です。 目的としてはラストワン賞が欲しいので 恐らく何度か挑戦する予定です 結果 E賞 ラバーストラップ 7個 今回は中身が見えている仕様ですね。 欲しいキ…

Fate/EXTRA Last Encore ❷

やはり上位賞無しじゃ、寂しいのでまた購入してきました。 2回目なので早速結果へ 結果 セイバー賞 3個 E賞 ラバーストラップ 7個 ラインナップはこちら どうやらシークレットが存在するらしい 前回開封してないし、開けてみますか あれ……これ もしかしてシ…

Fate/EXTRA Last Encore

今回は7月21日 発売の一番くじ fate /EXTRA Last Encoreを引いてきました。 自分の知ってるセイバーは青だった気がしたので、違うやつなのかな とにかく、上位賞を狙って行きます。 結果 セイバー賞 2個 セイバーだけのラバーストラップ セイバー好きには有…

SAO フェイタルバレット part2

前回ラストワンをゲットしたので 今回はフィギュアねらいで引いてきました 丁度ロットが終了したので新しいのを開けてもらい挑戦 残り80個 結果はいかに 結果 F賞 ラバーストラップ 3個 E賞 ミニポスター 3個 全6種なのでコンプリートまであと一歩でした 残…

転生したらスライムだった件

今回は6月8日に発売した転生したらスライムだった件を購入したのでその結果を記載します。 買う予定ではなかったのですが、展示されているリムル様を見て結局引いてしまいました。 (相変わらず自分に甘い) 結果 C賞 たくさんの仲間たちver. ラバーストラップ…

fate Apocrypha part2

今回は6月30日発売のApocryphaのくじを引いてきたので結果報告 fateは人気が高いみたいだから買ったので特に目当ての物はないです。(正直全然わからないし) 1万円までが上限でとりあえずフィギュアを当てる気持ちでいきます。 では結果です。 L賞 ラバース…

SAO フェイタル・バレットPART2

6月23日に発売したSAOの結果を記載します。 とりあえず、ラストワンとフィギュアが欲しかったので発売日より少し経ってから買いに行きました。 いつもの店で残り8個だったのでとりあえず全て購入(A賞はありませんでした) この段階でラストワンは確保できまし…