一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

ゲーセン 散財日和🌀🌀

 

 

ステージの方も完成に近づいてきたので

記事を更新するためにもフィギュアをとりにいかねばと思い今回もいつものゲーセンへ行って来ました。

 

目的としては、

未来の僕らは知ってるよ

花丸とルビィです。

 

設定は橋渡しでした。

花丸は、運が良かったのもあり500円でゲット  この調子でルビィも500円だーと思い挑戦‼️

気が付けば2000円に新作プライズだから多少は調整されているのかな〜

遅い時間帯だったので見兼ねた店員さんからのアシスト  そのアシストを台無しするほどの自分の技術の無さ

既に3500円使用

どうしたらよいかわからずに

その後4000円に到達❗️

そして店員さんのスーパーアシスト

後 一手で取れるように置いてくれて、

お手本まで見せてくれるという神対応

おかげで無事にゲット🎉

トータル4600円でした。

 

f:id:trinitybio:20181203200539j:image

 

ゲット出来たが、なんかこのままでは終われないので他にもと思い 散策

(とりあえず、フィギュア意外にしよう そして取りやすいものに)

 

気になったのがこちら

 

f:id:trinitybio:20181202214027j:image

 

このタイプはつままれで相当やったから楽勝でしょう

 

因みにつままれとは、これです

 

f:id:trinitybio:20181203201947j:image

 

お店によって違うと思いますが、自分がよく行く所はこのように

 

f:id:trinitybio:20181202214622j:image

 

横に出来れば、持ち上げてゲット出来る

まさにこれぞクレーンゲームと呼ぶべき素晴らしい設定です。

とりあえず、全員揃えましょう。

 

6300円でコンプリート✨

だいたい1人600円くらいかな

 

f:id:trinitybio:20181203202640j:image

 

まぁ、二個ずつ置かれているので結局一つ被りましたが(自分の中で取らないという選択肢がなかったので)

いつかこうゆうものもオシャレに飾って見たいものですね。

 

そしてもう一つ

 

f:id:trinitybio:20181203203303j:image

 

普段はあまりやらない設定

やってて面白くないので  

けど、他のぬいぐるみ 三本アームよりいいかと思い挑戦

そろそろ閉店時間なので最後かな

輪っかの前後をアームで押し出すだけの作業   1100円でゲット

 

f:id:trinitybio:20181203204318j:image

 

おそらくはシンフォギアのキャラだと思います。うる覚えですが

 

結局12000円も使ってしまった。

月初めから飛ばし過ぎた気もするが、目的は達成出来たので良しとしよう

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨