一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

ジオラマ風 ステージ自作 5人目 後編

f:id:trinitybio:20181127221506j:image

前回の続きです。

色は塗り終わった所だったはず

f:id:trinitybio:20181127221651j:image

 

f:id:trinitybio:20181127221735j:image

 

これを目指すため 青く光っている部分の穴を開けていきます。

 

f:id:trinitybio:20181127221908j:image

若干の偏りは自作の醍醐味としましょうかね〜

穴は4mmの大きさ

電動工具はないので手動で休み休み、3時間くらいで完成

f:id:trinitybio:20181127222312j:image

本当にキツかった。

 

ライトアップする可能性も視野に入れて

カラーセロハンを貼り付けます。

f:id:trinitybio:20181127222512j:image

まぁ、裏側は見えないしキレイじゃなくてもOK✨

 

いよいよ組み立て 接着剤でくっ付けて

ハイ、出来上がり❗️

 

f:id:trinitybio:20181127223502j:image

 

2mmほど、右がズレているだと・・・

いや まぁ、完全にぴったりというのは流石に無理だろうし 良くやった方でしょう🎉

 

ライトアップにはこちらを使用する予定

 

f:id:trinitybio:20181127224032j:image

今の時期はクリスマスシーズンが近いため色々あって有難いですね

 

そしてモニターの代わりには、同じく100均のフォトフレームで代用

 

f:id:trinitybio:20181127224352j:image

 

そして組み合わせた現状がこちら

f:id:trinitybio:20181127230237j:image

 

まぁまぁかな

背景が変わればもう少し雰囲気がでる筈

 

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨