一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

FGO 情景 自作 5️⃣

f:id:trinitybio:20190113154202j:image

今回はアクリルBOXを作ろうかと思っていましたが、奥側のガラスで囲った角が何もないので壁的なものを立てようかなと思います。

 

とりあえず、

f:id:trinitybio:20190107205608j:image

百均の木製窓を立てよう。

とりあえず穴を紙で覆って

各種石、タイルを貼り付けます。

 

f:id:trinitybio:20190109214136j:image

 

完成形がこれ

 

f:id:trinitybio:20190109214330j:image

 

スペースの都合上で下の角は開けてあります。

両サイドに立たせてっと…

 

f:id:trinitybio:20190109214650j:image

ギリギリ範囲内に収まった。

後は後ろにアクリル版を付けてっと

 

f:id:trinitybio:20190112232957j:image

こいつでBOXに固定します。

 

とりあえず材料がそろってないので今回は背面のみ

 

f:id:trinitybio:20190113001934j:image

 

月みたいな物も付けて右側もアクリルを付けました。

完成といってもいいくらいの感じです。

とりあえず今回はここまで

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨