一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

fate Apocrypha part2

今回は6月30日発売のApocryphaのくじを引いてきたので結果報告

f:id:trinitybio:20180917144021j:image

fateは人気が高いみたいだから買ったので特に目当ての物はないです。(正直全然わからないし)

1万円までが上限でとりあえずフィギュアを当てる気持ちでいきます。

 

 

では結果です。

 

L賞 ラバーストラップ

6個

f:id:trinitybio:20180917142949j:image

ラインナップはこちらからランダム

f:id:trinitybio:20180917143003j:image

今回は開封しなくてもいいかな

 

 

K賞 ラバーストラップ(にもじしりーず)

3個

f:id:trinitybio:20180917143158j:image

選んでいいといわれたが何が良いのかわからないため店員さんのチョイス❗️

 

I賞 バーサーカービジュアルタオ

1個

f:id:trinitybio:20180918154157j:image

F賞 ランサービジュアルタオ

1個

f:id:trinitybio:20180918154320j:image

C賞 ルーラービジュアルタオ

1個

f:id:trinitybio:20180918154335j:image

B賞 オリジナル色紙 ルーラー

1個

f:id:trinitybio:20180918165536j:image

ミニ色紙は割と持ってましたが普通サイズの色紙は初だったので意外と嬉しい😃

 

A賞 赤のセイバーフィギュア

1個

f:id:trinitybio:20180918154901j:image

見えづらくてすいません

 

 

とりあえずA賞、B賞ゲットしたので結果的には良かったのではないでしょうか

14回引いたので9500円くらいなので予算内

また引く事はないでしょう。

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨