一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

2018-09-30から1日間の記事一覧

ごちうさ ❷

今回は前回の続きです。 900円という値段なので、勝負に出る気持ちで1万円分です。 これで引くことができなければ諦めます。 さて、結果は? 結果 G賞 ラバーストラップ 7個 出だしから6個連続G賞と良く無いすべりだしでした。 やっぱり無理かと思いつつ続き…

Fate/Grand Order~夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART1 ❷

今回も引いてきたので結果報告です。 因みに2回目なので余計な文は省きさっそく結果へ 結果 K賞 ラバーストラップ 残り全てだったので被りがかなり多い 22個 全18種らしいのでコンプまであと1歩でした。 A賞の子がいない J賞 タオル 5個 全4種なので無事にコ…

ごちうさ

今回は9月8日に発売した ご注文はうさぎですか?? ~スイーツ、ハロウィンはじめました~を引いてきたので結果報告 またしても、一回900円というプレミアム使用 だがフィギュアが5個あるのでReゼロよりは当たりやすいかな(目標は2体 リゼと千夜が欲しい) そ…

SAO

今回は9月1日に発売したソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインを引いてきたので結果報告 フィギュア 色紙 ラバーストラップとC賞までしかない珍しいタイプ アニメもやったし人気はあると思います 結果 色紙が当たらず、全ての賞を…