一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

ごちうさ

f:id:trinitybio:20181001062202j:image

 

今回は9月8日に発売した ご注文はうさぎですか??        

~スイーツ、ハロウィンはじめました~を引いてきたので結果報告

 

またしても、一回900円というプレミアム使用 だがフィギュアが5個あるのでReゼロよりは当たりやすいかな(目標は2体 リゼと千夜が欲しい)

そんなことを考えながらいざ挑戦

 

結果

G賞 ラバーストラップ

3個

f:id:trinitybio:20181006231847j:image

ラインナップはこちら

f:id:trinitybio:20181006231919j:image

 

いざ開封

f:id:trinitybio:20181006231951j:image

おお〜! リゼ ゲットだぜ。(まぁ、ラバーストラップなんだけどね〜)

 

F賞 ポスター

5個

f:id:trinitybio:20181006232524j:image

メンツはラバーストラップと同じみたい

f:id:trinitybio:20181006232638j:image

 

一応開封

f:id:trinitybio:20181006232716j:image

うん・・・欲しいのはフィギュアなんだけどな〜  まぁいいでしょう

 

A賞 ココア  フィギュア

f:id:trinitybio:20181006232854j:image

店員さんもおめでとうございます🎉

と言ってくれたが心の中でこれじゃないんだけどな〜って思っちゃいました。

フィギュアが全部残ってたので、どれかは引けると思ってましたが、こうゆう時無駄に上位賞を引いて、運を使い果たしている気が・・・・💦

2体の内、どちらかでもいいから欲しいのでまた引いてきます。

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨