一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

ごちうさ ❷

f:id:trinitybio:20181007002108j:image

今回は前回の続きです。

900円という値段なので、勝負に出る気持ちで1万円分です。

これで引くことができなければ諦めます。

さて、結果は?

 

結果

G賞 ラバーストラップ

7個

f:id:trinitybio:20181007111655j:image

出だしから6個連続G賞と良く無いすべりだしでした。

やっぱり無理かと思いつつ続きを開けていく

 

F賞 ポスター

2個

f:id:trinitybio:20181007112205j:image

 

特にポスターは飾らないのであまりいいとは言い難いですね〜

まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど、    と言うことはもう皆さんお気づきだとは思いますけど

 

B賞 チノ  D賞 千夜  

フィギュア

f:id:trinitybio:20181007113443j:image

 

きたよ〜🤣

流石に両方は無理でしたが、千夜が来てくれただけで充分満足です。

チノも人気が高いので嬉しいことは嬉しいですが😃

結局、フィギュアは3体ゲット出来たしリゼが無いことは悔やまれますが、結果としては充分過ぎるほどだと思います❗️

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨