一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

衛宮さんちのごはん

f:id:trinitybio:20181103131515j:image

 

今回は10月27日に発売した 衛宮さんちの今日のごはんを引いてきたので結果報告

 

内容はよくわからないけど、

fate関連みたいです。

此の所フィギュアばかりのくじが多いのでたまにはいいかな〜と思い挑戦

とりあえず、A賞のアクリルパネル以外ならなんでもいいかな(当たっても持って帰るのも大変だし置き場に困るだろうし)

 

 

結果

 

 

f:id:trinitybio:20181103132354j:image

 

E賞 アクリルストラップ

4個

ラバーストラップではないのが以外と嬉しい😊

 

ラインナップ

 

f:id:trinitybio:20181103132614j:image

 

D賞 ビジュアルマット

2個

 

全4種で

今回も店員さんチョイス

 

C賞 湯呑

 

中身はこんな感じ

 

f:id:trinitybio:20181103133316j:image

これからの時期ならグラスよりはいいのかな〜

デザインも可愛いいしね

 

とりあえず、今回はこんな感じです。

アクリルパネルが当たらなくて残念でもあり、ほっとしているなんとも言えない心境💦

 

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨