一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

SAO フェイタル・バレットPART2

6月23日に発売したSAOの結果を記載します。

f:id:trinitybio:20180917143949j:image

とりあえず、ラストワンとフィギュアが欲しかったので発売日より少し経ってから買いに行きました。

いつもの店で残り8個だったのでとりあえず全て購入(A賞はありませんでした)

この段階でラストワンは確保できましたのでOK

 

 

結果

 

F賞 ラバーストラップ(にもじしりーず)

4個

 

f:id:trinitybio:20180917004353j:image

f:id:trinitybio:20180917004809j:image

この中からランダムみたいなので一つ開封

f:id:trinitybio:20180917004910j:image

よく知らない子がでました。

 

E賞 ミニポスター

3個

 

f:id:trinitybio:20180917004418j:image

 

C賞 ビジュアライズボード    

  (ウエディング)

1個

 

f:id:trinitybio:20180917004444j:image

相変わらず大きくて置き場に困る奴か

果たして、どうすべきか💦

 

そして目当てのラストワン賞 クッション

 

f:id:trinitybio:20180917004509j:image

 

これで残るはフィギュアだけなので有難い。   また引きに行きます 結果はいずれ

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨