一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

Fate/Grand Order~夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART2~

f:id:trinitybio:20181007114917j:image

 

今回は9月29日に発売したFate/Grand Order~夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART2~を引いてきたので結果報告します。

2か月連続のこのシリーズ 本当はpart1をかなり引いてしまったので引くつもりはなかったですが、シークレットが存在するらしいので興味本位で挑戦

またきゅんキャラがいくつか当たればいいかな〜と思ってます

 

結果

 

J賞 ラバーストラップ

13個

 

f:id:trinitybio:20181007115835j:image

f:id:trinitybio:20181007115846j:image

f:id:trinitybio:20181007115854j:image

 

店員さん曰く丁度13種類あるらしいのでそれを一個ずつにしたので被りはなしです。(箱じゃ無いため開ける楽しみがないのが残念💦)

割と早めに買いにいったが既に無いキャラがあるとは人気が凄いのかな?

 

I賞 タオル

2個

f:id:trinitybio:20181007120549j:image

 

今回はきゅんキャラの子たちのタオルでしたね。全4種で上の2つは店員さんのチョイス

 

 

きゅんキャラ

 

f:id:trinitybio:20181007121413j:image

f:id:trinitybio:20181007121424j:image


A賞 ライダー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕
B賞 キャスター/ネロ・クラウディウス 
D賞 アサシン/ニトクリス 
E賞 バーサーカー/織田信長 
F賞 ランサー/源頼光 
G賞 アーチャー/エレナ・ブラヴァツキー 

 

割と当たってびっくりしました。

まぁ、4個くらいだろうと思っていたので

ですがシークレットはでませんでしたね。 前回もそうでしたが最近A賞が以外と当たりやすい気がします(運がいいだけですが、少し舞い上がってます)

内容的にも良かったかな〜

以上21回引いた結果でした。

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨