一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

モンスターストライク

f:id:trinitybio:20181013194446j:image

 

今回は10月5日に発売したモンスターストライク vol.3 ~5th Anniversary~

を引いてきたので結果報告

 

一回650円と若干安め

気になっていたけど、まぁ引くことはないと思っていましたが知人とゲオに行ったので結局引いてしまった。(本当に自分に甘い)

今月は金欠なので、1作品で五回と決めていたので五回だけ 当然狙いはマナフィギュア

 

結果

既に6回ほど引かれていたが、A賞はでていなかったもしかしたらと期待を込めて挑戦

 

 

 

 

f:id:trinitybio:20181013195307j:image

 

一枚目からA賞の文字が本当に当たった。 まさかの出来事だったので半券を落としそうになりました。

どうせ全てクリアファイルという流れだと思っていたので本当に嬉しい😆

 

残りはアクリルストラップとマグカップ

ラバーストラップじゃ無いとは珍しいf:id:trinitybio:20181013200618j:image

この中からランダム

 

マグカップ

f:id:trinitybio:20181013200729j:image

どれが入ってるかな?

 

f:id:trinitybio:20181013201032j:image

f:id:trinitybio:20181013201123j:image

確かガブリエル・・・ カブリアスはポケモンだった気がするので、

もう一体はニワカなので分かりませんが

有名なキャラなんでしょう きっと

 

今回はマナをゲットできたので大満足の結果でした。 ありがとう😊

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨