一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

サンシャイン 6th

f:id:trinitybio:20181230222836j:image

 

今回は12月29日に発売した ラブライブ!サンシャイン!!-6th-を引いてきたので

結果報告

 

開催店舗が2パターンしかないのでコンビニで初めて購入

恥ずかしかったので、深夜に行きました。とりあえずビジュアルクロスが一個当たればいいかなと思い挑戦

 

結果

 

ラバーストラップ

f:id:trinitybio:20181230223713j:image

 

欲を言えば衣裳の方が3個欲しかったが仕方ないか  N賞の方が数が多いはずなんだけどな〜

 

 

イラストボード

 

f:id:trinitybio:20181230223928j:image

開封

 

f:id:trinitybio:20181230224001j:image

千歌でした。

 

アクリルスタンド

f:id:trinitybio:20181230224055j:image

 

イラストボードもアクリルスタンドも全9種で9枠なので被りはないのかな

 

ビジュアルクロス

 

f:id:trinitybio:20181230224421j:image

 

鞠莉 、ルビィ、 曜、まさか3個も当たるとは思っていなかったので驚きましたが聖良 理亞のどちらかが良かった。

 

まぁでもビジュアルクロスが当たったし満足かな。

 

どうやら3回引くとカード貰えるみたいなので

f:id:trinitybio:20181230225022j:image

 

全員集合を頂きました。

恐らくまた引きに行く事はないと思います fateを引きに行かねばならないので

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨