一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

冴えカノ ♭ 第2弾

f:id:trinitybio:20181016165212j:image

今回は10月13日に発売した冴えない彼女の育てかた♭

第二弾を引いてきたので結果報告

 

前回は等身大パネルがA賞だったので流石に引きずらかったけど、今回はそのイラストがフィギュアになったので、これはゲットせねばと思い挑戦  さあ、どうなる!

 

 

結果

 

D賞 ラバーストラップ

3個

 

f:id:trinitybio:20181018171400j:image

 

ラインナップ

f:id:trinitybio:20181018171435j:image

 

今回はD賞までしかないため、これが最低賞

お目当てのフィギュアは1ロットに五つ

発売日に引きに行ったので、5個残っている

三連続ラバーストラップだったがいけるのか?

 

 

C賞

 

なし

 

残り二回 B賞かA賞か果たして

 

 

 

 

 

 

f:id:trinitybio:20181018173906j:image

 

きました‼️ 4回目でA賞ゲット

おめでとう🎊🎉

 

f:id:trinitybio:20181018173906j:image

 

いやいや、コピーじゃ無いですよ。

 

f:id:trinitybio:20181018174131j:image

 

まさかの連続A賞でした。

B賞 C賞が引けなかったのは残念ですが

目的は果たせたので大満足です。最近は割とA賞が引けてるので大分運を使い果たしてる気がする💦

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨