一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

ガチャポンズ/ロード

f:id:trinitybio:20190101213517j:image

あけましておめでとうございます。

新たな年が始まり、飛躍の一年になるようにと頑張っていきましょう。

 

久々にガチャを回してきたので見て行きます。

 

f:id:trinitybio:20190101214715j:image

 

一つ目

 

f:id:trinitybio:20190101214747j:image

 

アイマスラバーマスコット6

去年の8月に発売 一回300円

夏くらいに凛が欲しくて2回くらいやった記憶があります。

まだ残っていたので今回は出るまでやりました。

 

f:id:trinitybio:20190101220150j:image

 

フレデリカ2個、雫、悠貴、凛でした。

欲を言えば飛鳥も欲しかった

 

 

二つ目

f:id:trinitybio:20190101220435j:image

Re:ゼロ コレクションフィギュア着物

去年の12月に発売 一回300円

可愛いかなと思い5回だけ回す

 

f:id:trinitybio:20190101221227j:image

 

まさかのストレートにコンプ

こうゆう事もあるのか〜 ラッキー✨

全長3.5〜4cm程度といったところ

 

三つ目

f:id:trinitybio:20190101221545j:image

カプセルステーション2 クリアバージョン

去年の12月に発売 一回200円

 

安かったので10回くらいはまわしたかな……多分  カプセルなのでもしかしたら部屋の何処に転がっている可能性も

 

中身はこんな感じ

f:id:trinitybio:20190101222348j:image

連結可能という事なのでしてやりました。

 

f:id:trinitybio:20190101224115j:image

きちんとカプセルも出てくる

f:id:trinitybio:20190101225154j:image

ガチャの機能も損なわず、クオリティはかなり高い。普通に凄い

 

200円ならかなり特した気分で今回はここまで

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨