一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

きゃらっとくじ

f:id:trinitybio:20190105141741j:image

今回は11月30日に発売したアズールレーンを引いてきたので結果報告

 

きゃらっとくじはよくわかりませんが一番くじとあまりかわらないのかな

1回700円が500円と安くなってたので5回だけ

筆者はアズールレーンに対する知識が皆無なので御容赦下さい。

 

結果

 

B賞 クッション

f:id:trinitybio:20190105153401j:image

f:id:trinitybio:20190105153457j:image

 

エンタープライズというキャラクターらしいです。表と裏で絵柄が変わります。

50×40なので少し大きめですね

 

f:id:trinitybio:20190105153745j:image

アクリルマスコットと缶バッチ
f:id:trinitybio:20190105153742j:image

缶バッチはこの2人

右はクッションの人かな

 

全体的に見た印象としては艦これと似たようなイメージなのかな

 

知識の無いままで中身のない記事でしたが、お付き合い感謝します。

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨