一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

FGO 情景 自作 2️⃣

f:id:trinitybio:20190106095614j:image

今回は周りの囲い、柵、的なものを作製していきます。

 

測った所、武蔵の膝が約6cmなので、それよりも少し高く7cmでいきます。

サイドに置きたいので、長さは鳥居まで

 

f:id:trinitybio:20190104195754j:image

 

とりあえず、数は揃ったけど、キツかった。 あ〜 電気ノコギリ欲しいな〜〜

 

軽くヤスリで整えたら準備OK

 

イメージ的にはこうゆう感じ

 

f:id:trinitybio:20190104200656j:image

寝かせている状態

 

両サイドに立たせれば、

 

f:id:trinitybio:20190104213820j:image

 

問題無さそうなので、このまま着色スタート

 

f:id:trinitybio:20190105102104j:image

 

雰囲気はわりと出ている。

予想以上にいい感じです。

まだ仮の状態で接着はしてませんが

 

次回は紅葉🍁を作る予定です。

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨