一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

ちょこのっこフィギュア開封

f:id:trinitybio:20190105144540j:image

今日は、艦これの1番くじのフィギュアを開封していきます。(箱のままだと場所をとるので)

全10種コンプリート出来るのか?

現段階で時雨改二、大和、浮輪さんはいるので、残り7体

 

事前に重さを測ったので被りは無くいけるはず

 

f:id:trinitybio:20190105150452j:image

 

いきなり被った、どうやら個体差が0.2〜0.3gほどあるみたいなのでここからはそれを踏まえていこう。

 

4/10種

 

f:id:trinitybio:20190105151251j:image

 

浮輪さん行方不明 探しながらの開封開始

 

 

f:id:trinitybio:20190105151507j:image

 

今回は被り無し、いいよ、いいよ✨

 

7/10種

 

f:id:trinitybio:20190105151935j:image

 

残り2個でコンプリート

若干の重さが違うの2個、これはもしかしていけるか……

 

 

f:id:trinitybio:20190105152221j:image 

 

いけませんでした。

やはり個体差か・・・

ということはコンプ出来ませんでしたね

まぁランダムなので、多少運も絡んでくるので仕方ないかな💦

 

9/10種

 

f:id:trinitybio:20190105152733j:image

 

コンプまであと一歩、金剛が足りませんでした。残念‼️

でも見栄えは充分かも

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨