一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

このすば

f:id:trinitybio:20181224222757j:image

 

今回は12月8日に発売した この素晴らしい世界に祝福を! さぁ、私と一緒に爆裂道を歩もうじゃないですか!

を引いてきたので結果報告

 

随分と日にちがたってしまい  今更なんですけどね〜

今回はD賞までという事でいつもより少ないですがA賞ねらいで挑戦!

5枠中4枠が既に引かれているためラスト1枠をひけるかの勝負です

 

結果

 

D賞   アクリルチャーム

6個

 

f:id:trinitybio:20181224223520j:image

 

ラインナップ


f:id:trinitybio:20181224223524j:image

 

15種類と以外に多いし、ラバーではなくアクリルなのも珍しい

自分が何より驚いたのが箱ではない事です。

コスト削減かな💦

 

C賞   ミニ色紙

8個


f:id:trinitybio:20181224223530j:image

 

ラインナップ


f:id:trinitybio:20181224223541j:image

とりあえず一つ開けます


f:id:trinitybio:20181224223536j:image

めぐみんらしい一枚

 

そしてA賞 フィギュア


f:id:trinitybio:20181224223548j:image

正直、引くまでやるつもりだったけと予算内でゲット出来て良かった。

 

B賞が出なかったのは残念ですが目的は達成出来たのでOK

 

今月は、残り艦これとfateの結果報告する予定です。

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨