一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

スライム生活、始まりました

f:id:trinitybio:20181223181250j:image

 

今回は12月22日に発売した 

転生したらスライムだった件 スライム生活、始まりましたを引いてきたので結果報告

 

本当はEXQのフィギュアで我慢しようかと思いましたが、置かれているフィギュアを見て欲しくなり、欲望全開で挑戦

A賞は5個なのできっといける、信じてるぞ❗️

 

結果

 

f:id:trinitybio:20181223202526j:image

E,F賞 ラバーストラップ

4個

 

ラインナップ

f:id:trinitybio:20181223202728j:image

 

3個あるのでF賞 開封


f:id:trinitybio:20181223202736j:image

確かシズみたいな名前だったかな


f:id:trinitybio:20181223202708j:image

D賞 グラス  E賞 入浴剤2個

 

f:id:trinitybio:20181223202722j:image
f:id:trinitybio:20181223202713j:image

C賞 色紙 3個

全3種なのでコンプリート

 

B賞 ぬいぐるみ
f:id:trinitybio:20181223202652j:image

前回のと比べると、一目瞭然に色合いが違う。  自分は前回の方が好みですかね


f:id:trinitybio:20181223202733j:image

 

そしてお待ちかね

A賞 フィギュア


f:id:trinitybio:20181223202701j:image

 

正直、不安だったが引けて本当に良かった。ラストワンverも気になりますが流石に無理なので(自分が引いたときは残り75回だったので)

 

結局12回で全ての賞をゲット出来たので大満足ですし、いい年末を迎えられそうです🎶

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨