一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

艦これ 冬物語

f:id:trinitybio:20181229155334j:image

 

今回は12月15日に発売した「艦これ」-榛名とGambier Bayの冬物語-を引いてきたので結果報告

 

一回900円とプレミアムですがD賞以外は基本的にいい感じなので何があたってもいいのかなと思い挑戦‼️

 

結果

 

F賞 ちょこのっこフィギュア

23個
f:id:trinitybio:20181229155402j:image

ラインナップ
f:id:trinitybio:20181229155351j:image

いくつか開けて見ましょう


f:id:trinitybio:20181229155357j:image

 

あまり詳しくないのですが、恐らく 大和  時雨 うきわさんだったかな💦💦


f:id:trinitybio:20181229155309j:image

台座はないようです。 大きさは4cm程度なので10個でも飾りやすそうですね

 

E賞  クリアート

19個
f:id:trinitybio:20181229155343j:image
f:id:trinitybio:20181229155338j:image
f:id:trinitybio:20181229155322j:image
f:id:trinitybio:20181229155329j:image

数が数だけにこの厚み


f:id:trinitybio:20181229155407j:image

こちらも開封


f:id:trinitybio:20181229155318j:image

予想以上にいいかも サイズも35cmで厚みは0.5mm程度なので存在感はわりとある。  立て掛けて飾るほうがいいのかな

 

C賞 ロングポスター
f:id:trinitybio:20181229155303j:image

榛名が被りましたが全2種なのでコンプリートですね〜

長さが100cm以上あるのでまさにロングポスターと言えるでしょう

 

B賞 フィギュア


f:id:trinitybio:20181229155258j:image

Gambier Bayのフィギュア 今回はクリスマス仕様で一部クリアパーツも使われています。 うきわさんもちゃんと付いてる嬉しい限りです。

 

A賞 フィギュア

 

f:id:trinitybio:20181229155313j:image

こちらの榛名もクリスマス仕様 一個くらいは残っていると思いましたがまさか3個のこってるとは驚きでした。(自分が引いた所は何が残っているか貼り出されていなかったので)

 

ラストワン賞

f:id:trinitybio:20181229155347j:image

 「榛名改二」フィギュア【榛名は大丈夫ですmode】 こちらはクッションが付属しているみたい  サイズは1/7

自分的にはA賞の色違いを出して欲しかったが仕方ないか  榛名は前にも水着フィギュアがでてる気がしたので

 

まぁとりあえず、フィギュアは全てゲット出来たので満足です。(4万5千円くらい使ったけど)

後はクリアート飾るスタンドでも探しにいきますかね……

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨