一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

リベンジ

f:id:trinitybio:20190127083032j:image

前回の続きです。

ABCD賞のどれかが出るまで刻みながら引いてきましたので、結果報告


f:id:trinitybio:20190127083028j:image

ラバーと琥珀糖ストラップ

残っていた中で良さげな緑にしました

目的の物では無いのでサクッと紹介


f:id:trinitybio:20190127083005j:image

菓子器セット

全3種なのでこれでコンプリート❗️


f:id:trinitybio:20190127083019j:image

 

C賞 引っかけフィギュア

倶利伽羅


f:id:trinitybio:20190127083023j:image

まさかの2個ゲット‼️   キタ〜!

名前は読めませんが本当に良かった。

3回ずつ出るまで引いてきたので最後に怒涛の引きでした。

そして……

 

A賞 引っかけフィギュア

鶴丸国永


f:id:trinitybio:20190127083015j:image

最後の3回でA、C賞とでたのでかなり固まっていた印象でした。

とはいえ3個ゲット 予想以上の収穫だぜ✨

 

とりあえず、引っかけフィギュアとは何なのか知るために開封しましょう


f:id:trinitybio:20190127083040j:image

 

全体像
f:id:trinitybio:20190127083049j:image

約9cm程の大きさです。


f:id:trinitybio:20190127083036j:image

和菓子とは着脱可能

本体は7cm程


f:id:trinitybio:20190127083044j:image

後ろから見てみる

足が着いていない所を見ると腕だけで支えているようだ。

つまり接合部があえばどこにでも置く事が可能で文字通り引っかけられるフィギュアということみたいだね。 よし、納得❗️

 

別パターン


f:id:trinitybio:20190127083009j:image

サイコロに引っかけて見ました。

愛くるしい🎶

 

とりあえず、今回は目的以上の収穫だったので大満足です。

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨