一番くじ軌跡🕋 雑記

一番くじなどの記録を掲載

みんなのくじ

f:id:trinitybio:20190126082102j:image

今回は1月19日に発売した 刀剣乱舞-ONLINE- 引っかけの陣~和菓子を添えて~を引いてきたので結果報告

みんなのくじはこれが初だと思います

発売元が違うだけで1番くじとほとんど変わらないのかな〜という印象

とりあえず、ひっかけフィギュアが気になっているのでABCD賞狙いで(ひっかけフィギュア自体がどういうものかも理解してないです)

 

結果

 

f:id:trinitybio:20190126095849j:image

H賞 ラバーストラップ

G賞 琥珀糖ストラップ

3個

 

琥珀糖ストラップは現物を見てかなりテンション上がりました。すごくいい❗️

特に青色がお気に入りです。


f:id:trinitybio:20190126095845j:image

 

F賞 お布団マスコット

E賞 菓子器セット 2個

 

恐らく使う事は無いであろうが、オシャレな器ゲットだぜ

家で和菓子を食べる機会はないけど

 

今回は残念ながらひっかけフィギュアが引けなかったので、また後日引く予定です。 あまりいいスタートはきれなかったな🌀🌀

 

では今日もいい日でありますように❗️

またね✨